ナミ水着シーン【動画】

 長らくお待たせしておりました、ナミ水着シーンの剥ぎコラになります。

iwara
iwara(パイパン)

 これだけ長い時間制作しているとプレッシャーやら何やらで何度か心が折れそうでしたが、ようやく肩の荷が下りましたね。
 この動画については今まで散々言及してきましたので、今更言うことも思いつかないです笑

 このシーンの後にナミがブルックに飛びつくシーンがあって、その部分もやってほしいというリクエストを以前いただきましたが、余裕があればいずれ作ろうと思います。

29 件のコメント :

  1. No hurry. Thanks a lot for all. You are a gift.

    返信削除
    返信
    1. Thank you. I'm glad I was able to complete it :)

      削除
  2. ありがとうございます、お疲れ様でした。

    返信削除
  3. Will there be version with pubic hair?

    返信削除
  4. iwaraってどうやって動画ダウンロードするんですか?

    返信削除
  5. すばらしい!

    返信削除
  6. 今回も最高の作品をありがとうございます。
    自分のペースでゆっくりやってください。

    返信削除
  7. マジ最高です😀

    返信削除
  8. 新しい動画って制作する予定ですか?

    返信削除
  9. Please Naruto road to ninja movie hot spring scene, thanks.

    返信削除
  10. 今作り途中の作品って何があります?

    返信削除
  11. Really well done, thank you. This is my favourite work of yours! :3

    返信削除
  12. Great as always! Do you already know which series you're gonna focus on next?

    返信削除
  13. Can you do Vermeil In Gold (金装のヴェル) Please?

    返信削除
  14. うるティがおすすめです

    返信削除
  15. Did you watch One Piece Episode 1079? There is a short bath scene with Yamato you could make an edit of :)

    返信削除
  16. 以前Iwaraに投稿されていたエルザの拷問シーンの剥ぎコラのパイパンバージョンがまた見たいのですが再投稿していただけないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. iwaraは少し前に仕様変更されたようで、閲覧注意系(リョナ、グロ等)のタグがついている動画はログインしていないと見られないようになっています。
      エルザの動画にそれがついていた為、削除されたように見えていただけですね。タグは外しましたので、今は見られるようになっていると思います。

      削除
  17. https://www.bilibili.com/video/BV1DV411b7v1/?vd_source=78657fc33305355eace636bfeee015b4

    Is this video suitable for production?

    返信削除
  18. I hope you consider sono bisque doll wa koi wo suru episode 2.

    返信削除
  19. Are you all right?

    返信削除
  20. Do Bonney from the latest episode (1090) please

    返信削除
  21. IWARAの動画ですが、一部の動画と2019年投稿の動画が全て観覧できません、
    動画の取得が出来ませんでした、と表示されます。
    対応可能でしたらお願い致しますm(__)m

    返信削除
  22. 返信
    1. Check twitter. S10 posts on there more regularly than here

      削除
    2. Thank you for answering on my behalf. These days, I use Twitter more often than updating my blog, as it is an easy way to post videos.

      twitter.com/s10hagicollage

      削除