ニコ・ロビン動画と雑記

 ニコ・ロビンの剥ぎコラになります。

Twitter
iwara

 裸なのが若干違和感になるシーンではありますね。詰め寄られるシチュエーションがよかったので作ってみました。
 出来には満足してますが、かなりの枚数を編集してこの秒数なら、以前投稿したナミのような1枚絵の剥ぎコラの方が比較的短期間で作れますし、需要があるんじゃないかなと思ってしまいますね。

 動画だけでは短くてコンテンツとして物足りないと思うので、このシーンのその後を想像してちょっとしたおまけイラストも描いてみました。
 pixivFANBOXに投稿しましたが、軽めの陵辱的表現になりますので苦手な方は見ないようにご注意ください。

pixivFANBOX



 話変わって、以下雑記です。

 Twitterで私が投稿したいくつかのツイートが非表示になっているのは、私がそうしているのではなく規制によるものです。
 内容を見るに、暴力的、猟奇的、あとは未成年、ロリに見えるものは規制の対象で非表示にされるのだと思われます。
 同じリョナ系シーンでも服を着ていれば削除はされないようですが、それにヌード表現が加わると一気にだめになるんだろうなということですね。
 前回のジュビアの動画をTwitterに投稿しなかったのもそれが理由です。

 pixivとかに慣れているとつい大丈夫だろうと思ってしまいがちですが、Twitterの場合はアニメだとしても注意して投稿しなければなりませんね。

 あと、iwaraが重すぎるのでXVideos等の他のサイトにアップロードしてほしいというコメントがありましたが、今のところiwaraが一番、上記の問題を気にすることなくアップロードできるサイトになっています。
 XVideosでもその辺りは、曖昧なのかちゃんと判定しているのかがいまいちわかりにくいですが、大丈夫とは言い切れないです。

 私の環境では、iwaraは多少重い時があるとはいえまったく見られないというほどではないですが、皆さんの環境ではいかがでしょうか?
 そういった声が多いようであれば他のサイトも検討します。


This nude filter is Nico Robin from One Piece.

Twitter
Iwara

It feels strange that only Nico Robin is naked, but it was a good scene, so I edited it. The video alone is not enough as content, so I imagined the future of this scene and drew an illustration. This is a category of rape content. Please be warned if you don't like at it.

PixivFanbox


By the way, the fact that some tweets are hidden on Twitter is due to regulation, not me doing so. Looking at the content, I assume that anything violent, bizarre, or anything else that looks like a very young minor was hidden due to the regulations. Even in the ryona-like scene with the same content, it seems that the possibility of being regulated depending on whether it is clothed or naked will increase at once. That's also why I didn't post Jubia's video on Twitter. In the case of Twitter, even if it is an anime I have to be careful when posting.

Also, there was a comment that "Iwara's connection is too slow, so please upload to other sites such as Xvideos". But so far, Iwara is the most comfortable site to upload to without having to worry about the above troubles. Even Xvideos can't say that it's all right.

In my internet connection, Iwara is sometimes a little slow, but it's not so much that I can't see it at all. How about your internet connection? If there are many such opinions, I will consider other sites.

32 件のコメント :

  1. Did nami swimming will release in future?

    返信削除
  2. iwaraでも問題なく見れています。いつもありがとうございます。

    返信削除
  3. ついでに、以前制作したニコ・ロビン(蜘蛛の巣拘束)の動画ですが、陰毛あり版を投稿し忘れていたのでそれもiwaraに投稿しておきました。iwara

    返信削除
  4. 投稿楽しみにしてます。Iwaraで問題ないです。

    返信削除
  5. あなたの素晴らしい仕事に感謝します。 私はあなたが要求を受け入れないことを知っていますが、ロビンと黒マリアの戦いのシーンはアニメーション化されていますので、好きなら編集してくださ 本当にありがとう。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!ロビンとブラックマリアのシーンはまだ漫画でしか見ていないですが、やってみたいシーンの一つです。
      Thank you. As for the Robin and Black Maria scene, I've only seen it in the manga, but it's one of the scenes I want to try.

      削除
  6. いつ見ても高クオリティですね!そして乳揺れがエロイ。
    pixivの方も大変興奮します。潮を吹かせたいですな!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!短いですが、乳揺れにはかなり時間をかけました笑 おまけイラストの方も気に入っていただけたようで何よりです!

      削除
  7. I wish more people took the time to say how great it is before making new request. This is fantastic work as always and well worth the wait.

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your concern. Your comment is very encouraging :)

      削除
  8. Your one piece edits never disappoint.

    返信削除
  9. Although it's a little bit short, hoping there's longer edit like rebecca one in the future.

    返信削除
  10. シーンのチョイスがエロいですね
    Iwaraは良くも悪くも規制が緩いので投稿場所としてはいいかもしれません、ただ夜になると動画一覧画面がろくに表示されないのが困りますね

    返信削除
  11. 無修正イラストをiwaraにアップしてください。

    返信削除
  12. 私はあなたの作品が大好きです、それは確かに素晴らしいです、敬意を表して私はシーンを提案したかったのですが、あなたが「ダンジョンに出会いを求めているのは間違っているだろうか」というアニメを知っているかどうかわかりませんが、それはとても良いですアニメ、おすすめです。 問題のシーンはこれです: https://youtu.be/EcIWl1OZKoc
    静止体が多く、動くものは少ないので、適度にシンプルにできていると思います。
    いずれにせよ、あなたの素晴らしい仕事にとても感謝しています。 ご挨拶と幸運。

    返信削除
  13. アニメの名前のつづりが正しいかどうかはわかりませんが、名前は「ダンジョンでデートを求めるのは間違っていますか?」です。

    返信削除
  14. 毛むくじゃらのバージョンを投稿してください Iwara

    返信削除
  15. いつも見ています。とても好きです。
    ご存じかどうかはわかりませんが、弾丸論破3のアニメに裸だととても興奮するシーンがあります。
    よろしければ見てみてください。
    https://www.youtube.com/watch?v=Ql4_ydG0Fes

    返信削除
  16. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  17. Always loved your work hope you do kitagawa Marin

    返信削除
  18. すみません、この部分は何話から出ていますか?

    返信削除
    返信
    1. ONE PIECE 〜アドベンチャー オブ ネブランディア〜 のワンシーンです。

      削除
  19. ワンピース439 Tsシーンお願いします

    返信削除
  20. U should do azusa from grand blue next. Many people will appreciate.

    返信削除
  21. we are really looking forward to the nami swimming video

    返信削除
  22. いつも良作ありがとうございます😊
    もし良かったらうるティと光月日和の剥ぎ動画も作って頂きたいです!いくらでも待ちます!!

    返信削除
  23. Hey! I've been really enjoying what I've managed to get my hands on.
    Iwara is really inconsistent for me. Some videos work, other don't load at all, no matter how much I leave them up! Maybe something like a mega/mediafire downlaod link could work for downloads?
    In any case, whatever you do next, I know it'll be great :D

    返信削除
  24. Is there any news on when you will release your next edit? :)

    返信削除
  25. こちらのモザイク無し楽しみです!

    返信削除
  26. あの。。ワンピース411話ボアヘンコックのお風呂のシーンお願いできますか? 先生のおかげで生活の活気がつきました 良い映像を作ってくださってありがとうございます。

    返信削除