pixiv FANBOX始めました。For those who are thinking about support.

The English translation is at the bottom of the article.

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 pixiv FANBOXのアカウントを作りましたので、支援してもいいよという方はご検討いただければ幸いです。
 今のところお返しはないですが、支援してもらえると制作意欲がアップします。


アカウントページへ↑

 大事なことなので何度か申し上げておりますが、私が作っている動画を有料コンテンツとして扱うことはできないので、制作したものは今まで通り誰でも見られるようにしたいと思っています。
 また、動画をアップロードした等の情報はアカウントページでは扱わない方がよいと思うので、活動状況も今まで通りブログでご確認ください。

 いい動画を作ることがお返しになればと思って、頑張りたいと思います!


 支援してもらうからには知っておいてもらわないとと思いまして、好きなアニメ、これから作っていきたいシーンについて、ほんの軽くですが触れておきます。


【ONE PIECE】

 これについては言わずもがな、限りなく剥ぎコラ向きのアニメだと思っています。
 絵もストーリーも程よく軽めなので、違和感がでにくく編集しやすいです。

 作りたいシーンはたくさんあって挙げたらきりがないですし、期待だけさせてできない可能性も大いにあるので、今からリストアップするのはやめておきます。
 過去にリクエストがあったシーン、大体の人が見たいであろうシーンは把握しています。
 ナミの動画を多く作っているので、ロビン(特に2年前バージョン)の動画も作ってみたいです。

 今作っている銭湯シーンを完成させた後も、並行作業の内の1つはワンピースの動画を据えて作る予定です。


【NARUTO】

 キャラクター、作品はめちゃくちゃ好きですが、剥ぎコラ向きかというとそうでもない絵柄だと思っています。なんかエロくならない気が笑
 お風呂シーンが数少ない剥ぎコラ向きの絵だったので、あれが作れたことで満足している感があります。

 子供時代よりも、大人のキャラクターの絵のほうが好きです。
 特に18歳サクラのデザインがツボですが、出ているシーン自体が少なすぎて残念です。

 1、2カット程のショートクリップを作るくらいならできそうなシーンが結構思いつくので、作れそうなシーンに目星をつけています。
 映画の方のお風呂シーンも作ってほしいと何度も言われていますが、映画は全体的に作画がよく、特にアクションの作画に力を入れているかわりに、お風呂シーンの作画はあっさり気味という印象です。


【FAIRY TAIL】

 私はフェアリーテイルのことはよくわからないです。
 エルザはリクエストがきっかけで、そのシーンは話題として知っていた、シチュエーションが好きで変にやる気になったという条件が重なって作った動画でした。
 なので、一部のキャラクターが好き、話はよくわからないという申し訳ない状態になっています。

 OVAの入浴シーンの要望がやはり多いので、作るかもしれません。
 あともう一つ、作るなら踊り子&バニーのシーンがいいと思っていますが、多分めちゃくちゃ時間かかります。


【ヒロアカ】

 1つ、作りたいシーンがあります。例の裸で戦う娘です。

 剥ぎコラを動画として作る以上、喋っている内容やサウンドの違和感も極力なくしたいと常々思っていますが、その点例のシーンは裸が前提で会話してくれているので、違和感がまったくないとても素晴らしいシーンです。


【炎炎の消防隊】

 作りたいシーンがいくつかあります。
 最近の環古達はすぐ裸になるかわりにガードがすごく固くなっていて、作るのが難しいキャラになりつつありますね笑


【コードギアス、Gガンダム】

 カレン動画のHD版を作っています。ただ、すでに投稿しているシーンなので優先度が低く、どんどん完成が延びています。
 レインの動画も作りたいんですが、最近の人は知らないだろうなと思うと気が引けます。HD版くらいは作りたいです。


 目ぼしいプランは以上です。
 こんな感じで作りたい予定が詰まっているので、リクエストはなかなかお引き受けできないです。

 もう一つ、すでに制作中の動画がありますが、これは内緒にしておきます。
 内緒と言っても、過去にすでにヒントがでてますが。来年の早いうちにアップロードできたらと思って頑張っています。


30 件のコメント :

  1. 剥ぎコラリクエストが出せるのなら支援したいけど、営利目的じゃ多分駄目なんでしょうね。
    チュートリアルとかは見てみたいです。

    返信削除
    返信
    1. リクエストが駄目というより、支援者のみに公開するのが駄目ですね。
      「リクエスト受けてくれたら支援する」というのも、おっしゃる通り営利使用になり得ますし、作った後にやっぱり支援しないとすることができるので無理でしょう。私の気持ちが折れます笑
      チュートリアルを支援者用のコンテンツにするには、題材をオリジナルで用意しないといけませんね。

      削除
  2. I have become a fan and will support you full time.

    -Joker

    返信削除
  3. I want to see more Rain from G Gundam! Please make it, I will support you on pixiv

    返信削除
    返信
    1. I'm very happy to have some Rain fans! It will take time, but I hope to make at least an HD version.

      削除
  4. I like your work, I am very happy that you can give it to anyone for free. To that end, I'm going to learn how to pay the PiXIV FANBOX to sponsor you, although it's hard, right

    返信削除
    返信
    1. Thank you:) I just created an account as well, but if you have any questions, please ask me.

      削除
  5. Well if you want to do some scene from some ova of Fairy tail I think the scene of the 8 ova is a good suggest, especially the scene before the intro starts

    返信削除
  6. If you cant find to scene for naruto I can find it for you

    返信削除
  7. If you cant find to scene for naruto I can find it for you

    返信削除
  8. Naruto Ship ep 161 (22:15 - 23:05) Naruto Ship ep 236 (19:55 - 20:40) Naruto Shippuden Movie - Road to Ninja (22:40 - 26:10 This is the best option and dont worry this is not long like as it seems there are a lot man scenes you can cut them) Naruto shippuden ep 236 (12:15 - 12:25) its really short and looks easy

    返信削除
  9. Happy to support you, S10! Do you have a full version of the image that is used as your banner? The one at the top of this page?

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your early support! :)

      Since It's a good opportunity, so I posted it to Fanbox. The face is drawn only up to the visible part. Sorry!

      削除
  10. ヒロアカの裸の子は好きなので、気長に楽しみに待ってます

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!いいものができるように頑張ります。

      削除
  11. I just now realized that I wrote this comment in the, wrong post, I copy it.it's worth watching fairy tail it's useful for the purpose of the blog, and if you don't like it, you can use it for training, the best scenes are in the ova, but also in the episodes there are many that might catch your attention, like episode 163.
    this episode is an example of why you should watch character are as sexy as those of a piece one.
    Of one piece I would love the scene with robin and tontatta starting at 3:53 of this video. https://www.youtube.com/watch?v=_L532CnIzQI&ab_channel=Luffyepics

    返信削除
  12. in case you are curious in case you are curious, unfortunately yt has removed the Japanese version. https://www.youtube.com/watch?v=P1FfoYrtB3E&ab_channel=TotieStruck

    返信削除
  13. Do you think the one piece scene will be over in a week or two ?

    返信削除
  14. I cannot promise that I can support you yet but in the future when I have a source of income and you are still Active, when that day comes I would do my best to support you, again I can't thank you enough for the non-support only content THANK YOU SO SO MUCH.

    返信削除
    返信
    1. I'm glad that put your honest circumstance and feelings into words. You don't have to strain yourself to support me. Thank you :)

      削除
  15. ワンピースのエニエスロビー編のナミvsカリファのシーンとか作られる予定はありますか?

    返信削除
    返信
    1. ナミvsカリファのシーンも以前コメントしてもらったことがありますが、剥ぎコラ向きのいいシーンだと思います!
      ただ、今は他にも作りたいシーンがたくさんあって、作るかどうかは未定になっています。

      削除
  16. BLEACHとかどうですか?シリアスな雰囲気のシーンが多いですが夜一絡みだと結構軽い雰囲気の場面もありますし、何よりキャラのエロさは中々だと思います。

    返信削除
    返信
    1. たしかにBLEACHは漫画の方を一部買っていましたしエロいキャラが多いと思いますが、アニメの方は前にリクエストされるまで全く見たことがなかったので、どうも作りたいイメージと実際の絵の感覚がズレています。
      あくまで制作するとしたらという前提の私の印象です。多分見慣れていないからと思います笑

      削除
  17. Im kinda excited on how good the Fairy tail would come out!

    返信削除
  18. FAIRY TAILはサービスシーン盛りだくさんだから是非知ってもらいたいですね...!

    返信削除
  19. Thank you for giving us this beautiful content and it will be a pleasure to support you on Pixiv Fanbox. It is true that Naruto does not have many erotic scenes but I found some that you might like: Naruto Shippuden episode 134 minute 22:04-23:00 and Naruto Shippuden episode 169 minute 6:52-7:22 and 21:49-22:48. Thanks for your attention and I hope to receive your reply.

    返信削除
  20. ワンピースの銭湯シーンは今年中にできますか?

    返信削除
  21. Oh wow, i was the one who requested the Erza scene from Fairy Tail. I didn't think you would do it because of the request. Thank you.

    返信削除