ちょっとしたリクエストもの【剥ぎコラgif+動画】

過去にリクエストされたシーンの剥ぎコラです。
一つ一つはコンテンツとしては物足りないので、まとめて記事にしておきます。


- 鬼龍院 皐月 (キルラキル)

活動を開始して間もない段階から何度かリクエストしていただいていた、公式でも謎にエロいカットですね。

Redtube


iwara (パイパンver.)





- キャロット (ONE PIECE)

ワンピースと言えばナミ、ロビンが鉄板で好きですが、キャロットの良さを気づかせてくれました。



 


- 松本 乱菊 (BLEACH)

本来は織姫に覆い被さっているだけで、いい話をしているシーンです。いやらしいことはしていないですよ。








以上、3点でした。

今回リクエストものとして制作しましたが、短いシーンでもちゃんと完成させるのはなかなか難しいです。
むしろ、今まで結構な量のリクエストをされてきて、応えられたのがたったこれだけです笑

これからも応えられないことの方が多いと思いますが、ご理解いただければ助かります。

17 件のコメント :

  1. Rabbit is something I didn't expect. I'm not interested in her. Thank you for your work.

    返信削除
  2. you should stop using pornhub is deleting animation videos for no reason. use newgrounds or xvideos or any other website

    返信削除
    返信
    1. You have a point. It seems necessary to think. Xvideos was bad reputation with everyone.

      削除
  3. 返信
    1. He's working on the bathhouse scene, be patient

      削除
  4. ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    はい~ありがとうございます! キルラキルの皐月様本当にエロいね~
    もちろん良いアニメでもある、おっぱいが好きか?

    私はたくさんのエロいアニメを見た、貴方の良い腕に似合う作品はここで提供します
    けして圧力をかけるつもりはない、ただ純粋に素晴らし作品を薦めたい♡

    食戟のソーマ(いい乳女キャラたくさん、内容もエロい)
    この素晴らしい世界に祝福を!(これも素晴らし作品だ、内容楽しく、ova乳揺れよくある)
    賭ケグルイ(これも堪らん一品だ!安定の良い作画は女キャラの魅力をばっちり表現)
    はねバド!(運動系アニメだね、やけにエロい)
    すのはら荘の管理人さん(超巨乳!)
    月曜日のたわわ(多分もう聞いた事がある、全編巨乳)
    キリングバイツ(けものフレンズ??)
    甘城ブリリアントパーク
    (永遠の無念だね、エロいキャラなのに乳揺れしない、超巨乳揺れるのコラ加工すでにあったよ
    あれはいい加工だね....)
    お楽しみに!

    返信削除
  5. Hello, I AM a huge fan of your work and congratulations, you do an amazing job!!
    And, as a fan of your work I would love to see more Naruto content and also Fubuki from One Punch Man
    Once again, your are the best!!!

    返信削除
  6. episode 931 / 932 of one piece please, the bath scenes are perfect to edit, thank you <3

    返信削除
    返信
    1. He's already been working on them -- they'll come out eventually.

      削除
  7. 素晴らしい
    I know you work in a lot of projects, but when you have time, consider doing this:
    https://i.imgur.com/WPChBYr.png
    ブリーチ
    夏だ!海だ!水着祭!!
    228

    返信削除
  8. 最高です!いつも楽しみに拝見しております。
    リクエストよろしいでしょうか、
    アニメ版ワンピース295話、ナミがカリファに身体を弄られて、
    泡まみれにされるシーンの剥ぎコラが見たいです。
    s10さんのナミの剥ぎコラがとても好きで、是非このシーンも手掛けていだだけたらと思いました。
    不躾なお願いですが、お手すきにご検討頂けましたら幸いです。

    リクエスト沢山くるのではないでしょうか、
    無理なさらずお身体に気をつけて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. 丁寧なコメントありがとうございます!

      そのシーンのナミもエロくていいですよね!
      剥ぎコラ向きのいいシーンだと思います。
      ただ、ナミは今作っているのもこれから作りたいのも多すぎて、いつ作れるかわからないです笑

      お気遣いいただき恐縮です。これからも頑張ります!

      削除
  9. THANK YOU 1000 TIMES for Carrot! I hope you can do more of her in the future!
    You made fantastic work out of that little scene! I LOVE IT SO MUCH!~ <3 <3 <3

    返信削除
    返信
    1. Thank you! I'm so glad you like it :)

      I came up with a lot of things I wanted to do, but it didn't work out and it ended up being a short scene. XD

      削除
  10. 初めまして。
    よく見させて頂いてます。
    リクエストもかなり多い中で、ほぼ採用はされないとは思いますが…。
    創聖のアクエリオン とかどうでしょうか?
    胸は盛大に写っているのに乳首が無い状況なので…。(特に第3話

    返信削除
  11. omg I love rangiku. Thanks so much

    返信削除
  12. もし可能でしたら・・・もし可能でしたらぁ!
    BORUTOのサラダちゃんとハナビちゃんの剥ぎコラ動画もお願いしたく存じます!
    そしてもし可能でしたら、ペンギンハイウェイのエロかわメガネっ子(三浦ちゃん)もお願いしたく存じます!

    返信削除